okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

2013-09-16から1日間の記事一覧

ゴーストワールド コミック(日本語版)

こんにちは!先日の記事(スカーレット・ヨハンソン)を書く際に、映画『ゴーストワールド』について色々と調べてたら、原作コミックの邦訳版がAmazonで発売されているのを発見、ちょっと逡巡した挙句、思わずポチってしまいました。仕事中にきた「(値段が…

kindle電子書籍リーダー ハード・レビュー

こんにちは!またまたHOTTOYS以外のネタです。・・とにかく、モノを減らしたい。CDやDVD、本が多すぎて、IKEAのDETLOFを増やせない!・・・これが、本を電子書籍に移行し始めた理由です。『kindle Paperwhite(2012年モデル)』(以下、Kindle Paperwhite)を…

projectBM! 仮面ライダーW(ダブル) & スカル レビュー

こんにちは!HOTTOYS、ちょっとしかないので、ネタ切れです(泣)。今回はHOTTOYS以外のネタってことで・・・HOTTOYSの1/6フィギュアを購入しだしてからは、その造型があまりにも他メーカーを凌駕していたため、他のフィギュアはどんどん処分しました。タカ…

【スポンサーリンク】