okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

ホットトイズ ブラック・ウィドウ (アベンジャーズ版) レビュー

こんにちは!


オープニング


『アベンジャーズ』ブラック・ウィドウを演じるスカーレット・ヨハンソンです。

バスト1

バスト2

バスト3

バスト4

コミックアップ1

三人

全身1

全身2

全身3

全身4

全身5

半身1

半身2

半身3


ちょっとキツめの表情ですが、いい造形だと思います。写真栄えするヘッドですね。

カラーアップ1

カラーアップ2

カラーアップ3

セピアアップ1

モノクロアップ1

モノクロアップ2

スタンド


スカヨハ嬢、いつの間にやらすっかりハリウッドの大物セクシー女優で
出演作も多いですが、まだ28歳なんですね。
芸歴が古いイメージですが、以外に若い!

ラスト


★★★★★

そういえば先日、久しぶりに観た『ゴーストワールド』にも若かりし頃(19歳)のスカヨハ嬢が、主演のソーラ・バーチの友達役で出演しています。

ちょっと頭が弱そうで、(いい意味で)やる気のなさそうな雰囲気をとても上手に演じてましたが、地味な役ではあったし、まさか当時は彼女がここまでメジャーになるとは思いもしませんでした。(しかもフィギュアまで購入するとはw)
「ダメに生きる」どんだけナイスなコピーやねん

この作品、世の中を斜から見てるような高校生2人が主人公です。
高校卒業後、なんとなく社会に順応していくスカヨハ嬢演じるレベッカと、どうしても社会とは馴染めないソーラ・バーチ演じるイーニド。

ソーラバーチ

ソーラ・バーチがとにかくお洒落

カルトでオシャレでなんとも切ない、とても素敵な作品です。
年に1回くらいは、思い出したようにDVD観てしまいます。

サントラもとても良く、主にブルースが多いですが、映画のオープニングに流れるインド映画の曲「Jaan Pehechaan Ho」が、とてつもなくテンション高くて、イケてます!




¥1,863
Amazon.co.jp


…しかし、『ゴーストワールド』のレベッカが、後の『アベンジャーズ』のブラック・ウィドウになるとは。。

カラミ


それではー


【ムービー・マスターピース】『アベンジャーズ』 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドウ .../ホットトイズ
¥19,801
Amazon.co.jp

【スポンサーリンク】