okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

Jyoker's

こんにちは!

オープニング1


こんなことってあり?・・・・

ダークナイト』を始めて観たとき
そして、ヒース・レジャーのジョーカーの演技を観たときの感想です。


オープニング2


オーバードースだったそうですが、こんだけ役作りしちゃっちゃ、そら急逝しちゃうわな・・・
くらいの迫真の演技だと思いました。

オープニング3


オープニング4


クリストファー・ノーラン監督3部作はどれも好きなのですが、やはり『ダークナイト』ですね。


中盤1

中盤2

中盤3

中盤4


★★★★★


そう言えば、初めてHOTTOYSを購入したのは、ジョーカー(銀行強盗Ver)でした。
それまでもフィギュアは買ってましたが、HOTTOYSのクオリティの高さは群を抜いており、妻にも何度も相談し、悩みに悩んだ末、購入したのを覚えてます。
(やっぱり「たかがオモチャ」に2万円前後・・・ですから。)

それでも、HOTTOYSも2体目(アイアンマン マーク2)購入までは、まだ正常な理性があり、購入に際しては1体目よりも慎重でしたが(妻との相談回数は実に1体目の3倍以上)、・・・3体目くらいからは理性のタガもはずれ、あとは皆さまと同様かと思います(笑)・・・
HOTTOYSに関しては、もう、金銭感覚は壊れてしまいましたね。

銀行強盗



・・・しかし、この小僧については失敗でしたねー

小僧1

小僧2

WORLD BOX 1/6レイカーベイビー


確かによく出来てはいるんですが、コスパ悪すぎ  >_< 
最初に届いた時には、箱のあまりの小ささに、妻になんて言い訳しようかと悩みました。



この方↓については次回に!

ラスト


¥2,500
Amazon.co.jp

【スポンサーリンク】