okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

ヴィレッジヴァンガードの1/6フィギュア

こんにちは!

オープニング


昨日、ヴィレッジヴァンガードをぶらついていたら、なんとも、オー!マイキーな香ばしい1/6フィギュアが販売されておりました。

男アップ1

男パッケージ1

男パッケージ2


写真を撮り忘れたのでイラストにしますと、このような状態↓で、床に置かれたバケツに、

バケツ


無造作に何体も放り込まれており、もげた腕やら足が床に転がっている、なんともシュールなディスプレイ。

妻に呆れられながらも、1体だけ購入しました。

男アップ2

男アップ3

男全身1

男全身2


値段は3並びの777円でしたが、原価は200円〜300円程度ですかね。。

それにしても、このフィギュアはどういうコンセプトの商品なんでしょう?
ヴィレヴァンのバイヤーさんが、アジアのどこかでお安く大量仕入れされたんですかね。
製品自体は中国製です。

男背中


男全身3

男半身1

男半身2

男全身4

男全身5


しかし、なぜ靴だけ履いているのか・・??

靴


彼1体だけではアレなので、ホットトイズの女性素体と絡めてみました。

男女1

男女2

男女3

男女4

男女5


男女6


★★★★★

・・ではついでに、ホットトイズの女性素体です。

女アップ1


「ホットトイズ・トゥルータイプ 1/6スケールフィギュア素体
ニュージェネレーション 白人女性」

白人といいながら、けっこう日焼けしています。

女アップ2

女アップ3


購入時は3,800円程度でしたが、素体の出来はともかく、顔の造型はなかなかのものです。
カスタム用で購入したワケでもないですが、そのまま飾っても絵になるくらいです。さすがHOTTOYS

女全身1

女全身2

女全身3

女全身4

女半身1

女半身2

女アップ4

女アップ5


この出来だったら、値段もお手ごろなのでカリビアンも買っておけばよかった。

女パッケージ



ラスト


【スポンサーリンク】