okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

NO MORE! 映画泥棒 カメラ男&パトランプ男 レビュー

こんにちは!


オープニング


映画館でお馴染みのニクいヤツら!
「NO MORE 映画泥棒」のカメラ男とパトランプ男です。

外箱

二人3

二人4

付属品


もはや、映画館で本編上映前に「NO MORE 映画泥棒」を観ないことには映画を観た気にならないっ!てくらいのもんです。

カメラ男1

カメラ男2

カメラ男3

カメラ男4


パトランプ男1

パトランプ男2

パトランプ男3

パトランプ男4


二人5


★★★★★ 

二人1

二人2


現在は第3バージョンが上映されていますが、第2バージョンに出ていたお姉さんの、すっとぼけた感がいい味でてました。

ティアラ1_new


劇場ではカメラ男を「早く捕まえて!」みたいなノリだったのに、自宅では、ちゃっかり音楽を違法ダウンロードしてたらパトランプ男から「コラッ!」みたいな。

ティアラ(喜友名星)さんというモデルさんだそうです。
沖縄アクターズスクール出身で、DA PUMPのISSAさんのいとこだとか。

ティアラ2



2007年6月から上映されており、2015年まで公開予定とのことですが・・・
再来年から映画館で「NO MORE 映画泥棒」が観れなくなるなんて、かなりさみしい感じがっ!








ラスト



【スポンサーリンク】