okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

怪盗グルーのミニオン危機一発 USJ限定ミニオン・フィギュア レビュー

こんにちは!


オープニング


本日、家族でUSJに行ってきた友人からお土産を頂きました。


「ブログ、楽しみにしてますよ(フフフ・・・)」
と言って渡されたUSJの袋。なんだろー ???
そして”ブログ”って???

お土産



開封


・・・ん?何コレ? 誰?コレ?

柿の種

ブリスター表


ブリスター裏



・・・というわけで、友人に半ば強制的に依頼されたミニオン・フィギュアのレビューです(笑)

ブリスター


勿体無いけどブリスターを破きます。

部品


ユニバーサル・ピクチャーズ製作の3Dアニメ映画『怪盗グルー』シリーズの超人気キャラクターらしいですね。
全然知りませんでした。



フロント

サイド1

サイド2

バック

アップ5



『怪盗グルーのミニオン危機一発 USAユニバーサルスタジオ限定 ビルドアミニオン フィギュア』
限定ってつくくらいですから、なにげに貴重なフィギュアなのかもしれません。

アップ1

アップ2


全身1


全身2


全身3


アップ3


アップ4


なにせ知らないキャラクターなので、どう撮影していいかイマイチ、ピンと来てません(笑)

★★★★★

それでは、 毎度お馴染みのヤツ で・・・

スティーブン1



スティーブンを撃ったのは誰だっ!

スティーブン2


スティーブン3


スティーブン4


スティーブン5


邪悪1


すっかり邪悪キャラな印象(笑)


邪悪2


邪悪3



とはいえ、大切な友人からのお土産。
早速ディスプレイさせて頂きました。アリガトー

ディスプレイ





あんまりアニメは観ませんが、最近、遅ればせながら、トイストーリー全3作を鑑賞しました。
確かに面白かった。
この作品も面白そうなので、是非今度観てみます。


ラスト



それではー


怪盗グルー ベストバリューBlu-rayセット/スティーヴ・カレル,クリステン・ウィグ,エルシー・フィッシャー
¥2,592
Amazon.co.jp
怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]/声の出演:笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル),芦田愛菜(エルシー・フィッシャー),山寺宏一(ジェ...
¥2,037
Amazon.co.jp
怪盗グルーのミニオン危機一発 [Blu-ray]/スティーヴ・カレル,ワイルド:クリステン・ウィグ,エルシー・フィッシャー
¥2,037
Amazon.co.jp
怪盗グルーのミニオン危機一発 Talking dave/フジテレビ
¥6,720
Amazon.co.jp
映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」Despicable Me ぬいぐるみスリッパ 冬 暖かい/Artfasionコス
¥8,650
Amazon.co.jp
光る!怪盗グルーのミニオン危機一発LEDキーホルダー2個セット/スチュワート/フィル/デイヴ/.../Crear
¥1,580
Amazon.co.jp
怪盗グルーのミニオン危機一髪 Despicable Me 2 Stuart スチュアート 並行輸入品/フジテレビ
¥6,720
Amazon.co.jp

【スポンサーリンク】