okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

変顔コレクション

こんにちは!


オープニング


海洋堂 『特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY 新パッケージ版』です。

ノーマル全身1



『トイ・ストーリー』3部作を最近始めて観たのですが、確かに面白かった。
大人も楽しめる作品でした。

箱表

箱裏

中箱


ノーマル全身2


ノーマル全身3


ノーマル全身4


ノーマル全身5


付属品1


付属品2


ノーマル半身1


★★★★★ 

この海洋堂のウッディは非常に好評で、バカ売れしたそうですが、その理由のひとつが、このフェイスオプションパーツのためだったようです(笑)

企み全身1


企みアップ1


いい顔ですねー
しかし、劇中でこんなイヤラシイ顔してましたっけ?

企みアップ2


企みアップ3


海洋堂の悪意すら感じさせる(笑)ナイスな表情。

企み全身2


このフェイスパーツのせいで非常にイジりやすいフィギュアとなり、ネット上では多くのコレクターが”変態ウッディ”として、イジり倒した画像をアップしています(笑)

【変態注意】VIPPER大好き変態ウッディ画像まとめ


・・・ところで、何で今更ウッディなのかというと・・・

先日友人からプレゼントされた この人↓ と絡ませるためです。

名コンビ2


なんせ大切な友人からのプレゼントですので、少しでも多く紹介したいと思って・・・

ウッディはそれだけのために購入したようなものです(笑)

名コンビ3



名コンビ1


名コンビ4


名コンビ6


名コンビ7


ただ、プレゼントしてくれた友人の意向と方向性が合っているかちょっと心配ですが(笑)

覗き1

覗き2

覗き3

覗き4



しかし、ディスプレイ時はどちらもノーマルフェイスにしときます。

ディスプレイ・ノーマル1



・・・ん?

ディスプレイ・企み1


ハッ!??

ディスプレイ・企み2



ディスプレイ・ノーマル2


アレっ?





ラスト



それではー

【スポンサーリンク】