okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

パンとお寿司とサンドウィッチ(マン)

こんにちは!

 

f:id:okureje:20150808232258j:plain

 


朝食はパン

 f:id:okureje:20150808232300j:plain

 


お昼はお寿司

 f:id:okureje:20150808232259j:plain

金沢の近江町市場横にある「すしざんまい 武蔵東洋店」

 


そして午後からは、石川県文教会館ホールで開催された、「サンドウィッチマンライブツアー2015」に行ってまいりました。

 

f:id:okureje:20150808232301j:plain


さて、お笑い芸人さんのライブを観るのは、なんばグランド花月で観た「吉本新喜劇」以来、生涯2度目。

 

サンドウィッチマンさんについては、テレビやYoutubeで観るコントは好きなんだけど、ただ、単体で2時間のライブって、どうなの?面白いの?


★★★★★


おもしれーーー!

 

さすがベテラン。

「田舎のポン引き」こと、伊達みきおの絶妙なツッコミと
「哀しきモンスター」こと、富澤たけしの味わい深ボケ


ライブはコントと漫才、そしてVTRネタを交互に。
テンポの良さとベテランコンビならではの安定した芸に、2時間うっとりしました!

 

来年もまた行くぜー

 

 

f:id:okureje:20150808232302j:plain

 

 

それではー

 

 

【スポンサーリンク】