okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

吉岡里奈のある生活

f:id:okureje:20190625231211j:plain

 

先日の吉岡里奈さんの個展「民芸と風俗」で購入した絵画が届いたので、新宿は世界堂さんで額装をお願いした。

今までは、わざわざ神保町の画材屋まで行ってたんだけど、なんだ、新宿には世界堂があるじゃないか!フロアも広くて商品も豊富、店員さんも的確に対応してくれるし。アクセスもいいし、これからは世界堂さん一択。

 

いい感じな昭和オジサンと美女の組み合わせが、いかにも吉岡さんチック。木枠の額が「民芸と風俗」にマッチしてていい感じになりました。

 

f:id:okureje:20190625231224j:plain

 

以前に購入させて頂いた絵画作品と。

 

f:id:okureje:20190625231235j:plain

 

f:id:okureje:20190625231252j:plain

 

f:id:okureje:20190625231306j:plain

 

そういえば、吉岡さんのグッズも我が家にそれなりに溜まったな、と思って並べてみたら、机を埋め尽くすほどになった。

 

f:id:okureje:20190626082143j:plain

 

そして、吉岡さんが表紙イラストを手掛けられた小説は既に7冊にも。こうして並べるだけでアート。

 

f:id:okureje:20190625231339j:plain

 

吉岡さんの今後予定されているグループ展も楽しみ。 

 

f:id:okureje:20190626082217j:plain

 

昭和探偵1 (講談社文庫)

昭和探偵1 (講談社文庫)

 
昭和探偵2 (講談社文庫)

昭和探偵2 (講談社文庫)

 
昭和探偵3 (講談社文庫)

昭和探偵3 (講談社文庫)

 
昭和探偵4 (講談社文庫)

昭和探偵4 (講談社文庫)

 
楽天旅日記 (双葉文庫)

楽天旅日記 (双葉文庫)

 
若殿女難記 (双葉文庫)

若殿女難記 (双葉文庫)

 
奇縁無双 (双葉文庫)

奇縁無双 (双葉文庫)

 
ひょっこり

ひょっこり

 
もしもし、今日はどうだった

もしもし、今日はどうだった

 
ザ・月亭可朝ベスト+新曲

ザ・月亭可朝ベスト+新曲

 
嘆きのボイン2017 / シャッシャッ借金小唄(借金のタンゴ2017) [Analog]

嘆きのボイン2017 / シャッシャッ借金小唄(借金のタンゴ2017) [Analog]

 
マキエマキ

マキエマキ

 

 

【スポンサーリンク】