okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドスマイルカンパニー HAGANE WORKS ロボコップ レビュー

ロボコップのフィギュアといえば、やはり1/6スケールのホットトイズ製品に勝るものはない。なので、figmaやMAFEXなどの1/12スケールには興味が沸かなかったのだが、この商品は約1/11スケールながら合金パーツを使用しているとのことで、ズッシリとしたダイキ…

HOTTOYS 『アベンジャーズ/エンドゲーム』アイアンマン・マーク85 レビュー

製品版ヘッド似てねぇ!問題でかなりの物議を醸し、結局、異例の商品発売後のヘッド交換対応を行うことになったこちらの商品 スーツ・デザインとしてはマーク50のほうが洗練されていてカッコいいと思うのだけど、まぁ ロバート・ダウニー・Jrの最後のアイア…

ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー

「僕らはケツを蹴飛ばしてバブルガムを噛みにきた、しかしバブルガムは品切れ!」 豆魚雷さんで予約購入した、ネカ(NECA)社製 「ゼイリブ/ジョン・ネイダ」 言わずと知れたジョン・カーペンター監督の名カルト作『ゼイリブ』の主人公で、演じたのは人気プ…

『燃えよデブゴン/TOKYO MISSION』 感想

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さて、公開初日が1月1日ということで、帰省もできない新型コロナ禍のお正月。今年の映画初めはドニー・イェン師夫!とばかりに、元旦早々から劇場に駆けつけた。 ところで昨年、Amazonプ…

【スポンサーリンク】