okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

ファイセン・リミテッド製 PLMB2013-17 レビュー

こんにちは!


オープニング


ファイセン・リミテッド製のシームレス女性素体です。
型番はPLMB2013-17

アップ1


カスタム用ではなく、単純にヘッドの造型が良さそうだったので購入しました。

実際の商品のヘッドは、ちょっとのっぺりしてますね。

箱表

箱裏

パッケージ

商品一覧

付属品

横姿

後姿

全身4


扱いは非常に面倒な商品だと思いました。

まず、ヘッドの植毛から短い毛が抜ける抜ける・・・
HOTTOYSの植毛のフィギュアはそれほど抜けませんでした。
( 
セリーナ・カイル や ブラック・ウィドウ など)

しかし、本商品は大変でした。
(フィギュア用ではないですが)小さめの櫛で何度も何度もブラッシングした後、ドライヤーで飛ばしてやっと抜け毛が止まりました。

植毛のまとまりも悪いため、水に濡らして形を整えたり・・
フィギュアヘッド用のワックスなどが必要かもしれません。

全身3


また間接の可動も、悪くはないのですが、動かすたびにゴキゴキゴキッ!”とすごい音が。しかも固いし・・
まるで何かのプレイのような・・

なんだか、シリコンのボディから間接の骨が飛び出しそうな感じ。
あまり無理なアクションは怖くてできませんね。

また、ボディ表面のシリコンが、部位によっては結構ベタつきます。
ホコリなども付きやすく、何度かウェットティッシュで拭きました。

一通りディスプレ可能な準備が出来るまで、かなり時間かかりました。

とりあえず、素立ちでディスプレイするしかなさそうです。。

アップ2

半身2

半身3


★★★★★

銃は セリーナ・カイル から、マシンガン/シカゴタイプは、シームレス素体仲間の エイダ・ウォン から借用。

半身6

半身5

半身8

半身7



しかし、この ”HK/変態仮面”チックな衣装・・(笑)

全身5

全身1






ラスト



【スポンサーリンク】