okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

新宿ロフト 戸川純バースデーライブ

こんにちは!


オープニング
”h”抜け


昨年11月6日の 秋のワンマンライブ に引き続き、またまた新宿は歌舞伎町の新宿ロフトにて、戸川純バースデーライブに行ってまいりました。

ライブ会場


一昨日とは打って変わって、昨日は東京も晴天で、桜も満開。
不忍池の桜も見事に咲き誇っており、まことに目出度い日和でした。

桜



バースデーということで、純ちゃんからお客さん全員にステッカーのプレゼントが!
ありがたいことです。

ステッカー


2回目の新宿ロフトの純ちゃんライブということでちょと場慣れしたのもあり、今回はリラックスして楽しめました。

ライブ開始前


今回の純ちゃんの衣装はロリータ。

Cuteでした。
歌声にも張りがありパワフル、MCも面白く、いいライブだったと思います。

・・・が、ライブ途中で動画撮影した方がおり、やんわりとながら、純ちゃんからご注意のコメントが。

なんとなくですが、全体的には今回のライブは、前回よりも若干、アーティスト、聴衆とも、トーンダウンしたような。。
(若干ですよ)


妻から指摘され気付きましたが、やはり無断動画撮影以降、純ちゃんの脳内から分泌されるエンドロフィンが通常より若干少なくなってしまい はじけ具合がイマイチになった可能性はなきにしもあらず。

NoMore映画泥棒

No More 映画泥棒

いやでも、いいライブには違いありませんでした!

★★★★★

ライブ後、今回ライブに無理やり誘った親族に連れて行ってもらったゴールデン街の中華料理店「上海小吃」(シャンハイシャオツー)。

いやー、面白いお店でした。
我々ヘタレ夫婦では絶対入れないお店でした。

大沢在昌の『新宿鮫』ゆかりのお店とのことでしたが、自分的には馳星周の『不夜城』とか。

台湾マフィアの老板(ラオパン)が隣で麺をすすってるような、カオスで危険、しかも美味しいお店でしたー


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ツイッター(戸川純事務所)に掲載されていたセトリです。

▼第1部
01.ロリータ108号
02.バーバラ・セクサロイド
03.バージンブルース
04.さよならをおしえて
05.赤い戦車
06.シャルロット・セクサロイドの憂鬱
07.眼球綺譚
08.隣りの印度人
09.玉姫様
10.彼が殴るの
11.フリートーキング

▼第2部
12.諦念プシガンガ
13.lilac(Vampillia)
14.金星
15.蛹化の女
16.私の中の他人
17.好き好き大好き
18.母子受精
19.電車でGO
20.肉屋のように
21.レーダーマン

▼アンコール
22.パンク蛹化の女

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラスト


それではー

【スポンサーリンク】