okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

figma ゾンビ フライボーイゾンビ レビュー

こんにちは!


オープニング



ご注意!!

今回ご紹介するフィギュアおよび画像ですが、ゾンビー嫌いな方にはショッキングな画像もありますので、その手の画像が苦手な方は閲覧をご遠慮願います。

ということで、オープニング画像は手書き(ペイントブラシ)です。


ゾンビアイコン大


ゾンビアイコン中


ゾンビアイコン小




半身1

半身2

全身3


全身2



ゾンビ映画の古典で超名作、ジョージ・A・ロメロ監督の『ゾンビ』から
(原題: Dawn of the Dead, 国際題: Zombie)

ゾンビ1


ゾンビ2


ゾンビ3


”フライボーイ”こと、主人公の1人
ゾンビ化したスティーブン・アンドリュースのフィギュアです。

figmaらしい、マニアックな製品ではありますね。

外箱

箱中

付属品1

付属品2


figmaらしい、必要以上にマニアックな付属品ですね。



flyboy3

全身1


flyboy1
生前(ゾンビ化前)のスティーブン



flyboy2

flyboy4

ゾンビ化しちゃったスティーブン


★★★★★

flyboy5


銃1

銃2

銃3

銃4

銃5

銃6


スティーブンを撃ったのは誰だっ!

Robo1

Robo2

Robo3


・・って、Robo(figma製)か!

Robo4


スティーブンの腕を撃ったのは誰だっ!

Robo5


・・・って、またRobo(figma製)か!


Robo6




マチューテゾンビ2


映画本編には一瞬しか出ないにもかかわらず、そのあまりのインパクトに世界的に有名なビジュアルとなった、「マチューテゾンビ」のヘッドも付属します。

さすがfigma(笑)。ワケがわからんオマケ付き

machete_zonbie


マチューテゾンビ1

マチューテゾンビ3


なお”マチェーテ”とは、「中南米の現地人が使う山刀のスペイン語による呼称」のことだそうです。


そしてfigma。
その造型のツメの甘さも相変わらず

ラスト



【スポンサーリンク】