okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

メディコムトイ RAH ロボット刑事(コートバージョン) レビュー

こんにちは!



オープニング



またまたまたロボット刑事でとっても恐縮なのですが、
メディコムトイ リアルアクションヒーローズ NO.43
ロボット刑事(コートTYPE)です。

全身1


よりもお安く手に入れることができました。

結局、一番レアで高額なものからお安く入手することができたのでラッキーでしたが、やはり、ロボット刑事関連の商品は、同じ石森作品でも、キカイダーや仮面ライダーより人気がないかもしれませんね。
リメイク作品も殆どありませんし。

若い人なんかは全く知らないんじゃないでしょうか。

アクセス数が少ない不人気な本ブログですが、ロボット刑事の記事は格段にアクセス数が落ちます(笑)

箱表


箱裏


箱アップ


箱中


付属品


やはり、ロボット刑事Kには、ハンチング帽とスーツとトレンチコートがよく似合います。

コート前


コート横1


コート横3


コート後


コート横2


アップ3


アップ2


半身2


半身3


全身2


アップ1



★★★★★ 


半身1


全身4


バスト2


バスト1



この商品は通常バージョンに服を着せたものだと勝手に思っていましたが・・・

素体


服の下は、Kのボディではなく、通常の素体のみでした。

さすがに通常バージョンに服を着せたら着膨れし過ぎると思いますが・・・

テレビ版のKはずんぐりしてるので、通常版に服を着せると丁度いい感じになりそうですけど。

二体セット1


二体セット2


二体セット3


二体セット4


二体セット5


やはりメディコムのロボット刑事は、通常バージョンとコートバージョンの2種類をセットで揃えるべき商品のようです。


半身3



いやーロボット刑事、渋くていいじゃないですかー
なんで人気ないかなー


●関連記事
メディコムトイ RAH ロボット刑事 レビュー
S.I.C. ロボット刑事K 限定版 パワーアップバージョン レビュー


ラスト



それではー

【スポンサーリンク】