okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

戸川純ライブ金沢 2015 〜 JUN TOGAWA LIVE IN KANAZAWA

こんにちは!


オープニング



昨日ですが、金沢AZホールにて戸川純さんの
ライブに行ってまいりました。

戸川純ライブ2


過去2回は新宿ロフト(アウェイ)での参加でしたが、今回は待望の地元(ホーム)でのライブになります。

戸川純ライブ3


純ちゃんも、金沢での音楽活動は今回始めてとのことでした。

さすが、北陸新幹線効果です。

戸川純ライブ1


地方の公演なのでお客さんの入りやノリはそれほどでもないのかな?と思っていましたが、思いのほか入ってて、ノリについては新宿ロフト以上に盛り上がっていたような気がします。

そんな観客の、強い”北陸ウェルカム!”感に応えてくれたかのように、昨夜の純ちゃんのパフォーマンスはすごかったです。

沖縄ライブで転ばれたようで足と腰を痛めており、基本は座ってのライブでしたが、何度か立ち上がってくれて強い歌声を聴かせてくれました。
MCも長めで、笑わせてくれましたし。
「レーダーマン」は体調がイマイチなので歌えないかわりに「玉姫様」を歌ってくれましたが、結局ラストには「レーダーマン」も歌ってくれました。


今回も楽しいライブでした。

チケット等


★★★★★


今回は地元ということもあり、頑張って早めにチケット予約をしたので、かなり前列で観ることができたのですが・・・

ライブハウスの前列っていうのは、色々ありますね。。

びっくりしたのが、公演直前に後列から無理やり前列に割り込んできた女性がいたこと。

彼女に無理やり前に出てこられた若い女の子が、あまりのショックからか過呼吸状態みたいになって走り去っていきました。可愛そうに・・・

あまりの図々しさ、傍若無人ブリにドン引きでした。

こんな人もいるんだな・・・と。

あと、私の前列にいた別の女性ですが、純ちゃんライブお馴染みの前半と後半のインターミッション中に、自分の友達の女性をどさくさにまぎれて連れてきてました。
しかも、1人じゃなくて4、5人くらい。


もうね、アホかと。馬鹿かと。


ごーまんかましてよかですか? よかとですか?

いい加減にしろや、オバハン!
30(もしかしたら40?)過ぎた大人なんだから、
ルールぐらい守れやゴラァ!
整理番号の意味がないだろがーーー!


いくらスタンディングのライブとはいえ、ここは平和日本なんだから、他人に迷惑かけるような行動はやめましょうねー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
セトリです。

▼第1部
01.踊れない
02.ヴィールス
03.さよならをおしえて
04.ミステリアスガイ
05.シアーラバーズ
06.赤い戦車
07.玉姫様
08.労働慰安唱歌
09.金星
10.吹けば飛ぶよな男だか
11.フリートーキング

▼第2部
12.ラジオのように
13.ローハイド
14.lilac(Vampillia)
15.諦念プシガンガ
16.蛹化の女
17.彼が殴るの
18.肉屋のように
19.バージンブルース
20.バーバラ・セクサロイド
21.母子受精
22.電車でGO
23.レーダーマン

▼アンコール
24.パンク蛹化の女

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


●関連記事
新宿ロフト 戸川純バースデーライブ
戸川純 秋のワンマン・ライブ




ラスト



それではー

【スポンサーリンク】