okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

HOTTOYS アイアンマン・マーク85 ヴァリアント・ヘッド レビュー

f:id:okureje:20211230174012j:plain

 

一部では高田純次に似ているとも言われた、ホットトイズ アイアンマン・マーク85のオリジナルヘッドだが、あまりの不評のため、新規ヘッドと無償交換する羽目になったホットトイズ。

 

f:id:okureje:20211230174025j:plain

 

そのヴァリアント・ヘッドがついに届いた。ホットトイズさん、ありがとうございました。

 

f:id:okureje:20211230174038j:plain

 

f:id:okureje:20211230174048j:plain

 

アイアンマン・カラーのパッケージ入りで送付してくれるという粋な計らい、さすがホットトイズ!

 

f:id:okureje:20211230174058j:plain

 

f:id:okureje:20211230174110j:plain

 

okureje.hatenablog.com

f:id:okureje:20211230174122j:plain

 

ロバート・ダウニー・Jrに激似かと言われるとそこまでではないけど、オリジナルヘッドよりは圧倒的にトニー・スターク。交換してよかった。

 

f:id:okureje:20211230174136j:plain

 

f:id:okureje:20211230174151j:plain

 

f:id:okureje:20211230174206j:plain

 

マーク50のヘッドと比べても遜色ない。

 

f:id:okureje:20211230174219j:plain

 

f:id:okureje:20211230174231j:plain

 

f:id:okureje:20211230174243j:plain

 

ヴァリアント・ヘッドのりかえプログラムに登録してから到着するまで半年くらいかかったけど、無償で交換してくれるなんて、あまりに太っ腹。結構な費用がかかったと思うけど、なんだかんだでユーザ本位な対応してくれるホットトイズ、素晴らしい。

 

f:id:okureje:20211230174257j:plain

 

【スポンサーリンク】