okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Coreplay Fitness Body 素体 レビュー

こんにちは! 「Coreplay(コアプレイ) Fitness Body 素体 肌色:通常」です。 素体のプロポーションと、シャープな感じの布製スーツがカッコイイなと思い、割と安価だったので購入(購入時はAmazonで8,184円)。 しばらく放置状態だったのですが、購入した…

PENTAX Q-S1 買ったど。

こんにちは! カメラには全く興味がなく、写真を撮るのも撮られるのも好きじゃない。先日も無理やり撮られた写真を見せられたが、そこには自分とは違う人が写っていた。 なので持っているデジカメはありきたりなコンデジ。こだわり無しで今までは平和な生活…

舞台『あずみ ~戦国編~』を観た

こんにちは! 11月26日の土曜日。 週末は仕事の都合で関東滞在となったため、そんじゃ何か都内のイベントでも行ってみっかとネットで探したのですが興味をそそるようなのがあまりなく、見つけたのが舞台版の「あずみ」。 原作コミックが好きだったという理由…

『インフェルノ』 感想

こんにちは! ダン・ブラウン原作の人気シリーズ「ロバート・ラングドン」シリーズの第4作。ロン・ハワード監督、トム・ハンクス主演の『インフェルノ』、やっと観てきました。 おっと。 こっちは『インフェルノ』じゃなくて『グリーン・インフェルノ』だった…

HOTTOYS デッドプール レビュー

こんにちは! ホットトイズのムービー・マスターピース デッドプール。 満を持して上映された実写版はちょっと残念な作品でしたが、 フィギュアについては、さすがのホットトイズ・クオリティです。 ヘッドの眼部パーツが豊富で、しかもマグネットでの交換が…

THREEZERO ブレイキング・バッド ジェシー・ピンクマン レビュー

こんにちは! THREEZEROの、ドラマ『ブレイキング・バッド』の主人公である「ハイゼンベルク」ことウォルター・ホワイトの相棒、ジェシー・ピンクマンです。 なおドラマ自体は以前にも書いたのですが、 ・・結局、いまだラストまで視聴していません。 付属品は…

『GANTZ:O』 感想

こんにちは! 『GANTZ:O』観てきました。 今日が最終日で、しかも1日1回のみの上映。ギリギリのラストで鑑賞できた。 昔、初めて原作コミックの1巻を読んだ印象は良くなくて。 強引でありがちな設定、いかにもなヴァイオレンス描写、そして女性キャラの巨乳…

ベリークール アスラ/RAKSA (DZS-003) レビュー

こんにちは! ベリークール アスラ/RAKSA。型番はDZS-003。 中国の1/6フィギュアメーカー、ベールクール(Very Cool)社製。 「アスラ」っていう中国の格闘ゲームに登場する、RAKSAってキャラクターらしいです。アスラのラクサ。ややこしい。 ゲームもキャラ…

【スポンサーリンク】