okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

figma ゾンビ フライボーイゾンビ レビュー

こんにちは!ご注意!!今回ご紹介するフィギュアおよび画像ですが、ゾンビー嫌いな方にはショッキングな画像もありますので、その手の画像が苦手な方は閲覧をご遠慮願います。ということで、オープニング画像は手書き(ペイントブラシ)です。ゾンビ映画の…

NO MORE! 映画泥棒 カメラ男&パトランプ男 レビュー

こんにちは!映画館でお馴染みのニクいヤツら!「NO MORE 映画泥棒」のカメラ男とパトランプ男です。もはや、映画館で本編上映前に「NO MORE 映画泥棒」を観ないことには映画を観た気にならないっ!てくらいのもんです。★★★★★ 現在は第3バージョンが上映され…

ホットトイズ ブラック・ウィドウ (キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー版) レビュー

こんにちは!久しぶりのホットトイズ!キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー版のブラック・ウィドウです。ストレートヘアでまたまた登場。付属品は少ないですが、自分的にはこれで十分。★★★★★ ブラック・ウィドウが出演する映画では、『キャプテン・…

『アナと雪の女王』 感想

こんにちは!世の中、「レリゴ〜レリゴ〜」ばっかで鬱陶しいなっ!とは思っていたのですが・・・遅ればせながら、話題作『アナと雪の女王』を観ました。しかし!いざ観てみたら、さすがに全世界でヒットした作品だけあって素直に面白い作品だと思いました。…

『ホドロフスキーのDUNE』 感想

こんにちは!本日、『ホドロフスキーのDUNE』を観てきました。南米はチリの映画監督、アレハンドロ・ホドロフスキーをご存知でしょうか。世界初のカルト映画監督として、もはや伝説的な人物といった風情ですが、そのホドロフスキー監督が『デューン/砂の惑星…

『るろうに剣心 京都大火編』 感想

こんにちは!昨日、『るろうに剣心 京都大火編』を観てきました。映画館のポイントが貯まってたので、避暑と暇つぶしを兼ねての無料鑑賞です。1作目がたまたま良かっただけで、基本的にはアイドル映画なので映画館に出張ってまで観たいとは正直思ってなかっ…

【スポンサーリンク】