okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

あかん、今日はもうハーレイクインの事しか考えられない。

こんにちは!



f:id:okureje:20160912135000j:plain

  

 

 漫画家・かっぴーさんのつぶやきと同じく、映画でこのハーレイ・クインのキュートなビジュアルを観たら、もう彼女のことしか考えられなくなります。

 

f:id:okureje:20160912135002j:plain


DCアメコミ作品『スーサイド・スクワッド』を観てきました。

 

f:id:okureje:20160912135001j:plain

 

極悪人チームなのに人情に篤いヴィラン(敵役)たち。
取ってつけたような、そして突っ込みどころの多いありきたりな脚本。
そして敵役はまたか!の魔女で、神様。

それ、ゴーストバスターズの破壊神ゴーザだろ!
とんでもねえ、あたしゃ神様だよ!

 

f:id:okureje:20160912135003j:plain

 

案の定、作品的にはイマイチ。

 

・・・でも、ええじゃないか!

キュートなハーレイ・クインが観れれば、ええじゃないか!

 

f:id:okureje:20160912135005j:plain

 
★★★★★

 
妻曰く、今回のジョーカーは、ダークナイトのジョーカー(ヒース・レジャー)のコスプレみたいだ、とウマいこと言ってましたが、いや現代ではこれもしょうがない。

 

f:id:okureje:20160912135004j:plain

 

ジャレッド・レト演じる今回のジョーカーも、ポップでキッチュなデザインで、これはこれでなかなか、ええじゃないか!

 

そして日系アメリカ人の女優・福原かれん演じるKATANA!

 

f:id:okureje:20160912135006j:plain


この、いかにもな、とんでもJAPANキャラクター、ええじゃないか!

 

f:id:okureje:20160912135007j:plain

 


アメコミ映画はキャラクターがかっこよければ、ええじゃないか!

 

ストーリーなんて陳腐でも、ええじゃないか!

 

f:id:okureje:20160912135008j:plain

 

ハーレイ・クインが観れれば、ええじゃないか!

 

 

f:id:okureje:20160912135009j:plain

 

 

それではー

 

 

スーサイド・スクワッド・サウンドトラック

スーサイド・スクワッド・サウンドトラック

 

  

   

  

  

 

【スポンサーリンク】