okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

ベッド・インのワンマンおギグに初参戦!

f:id:okureje:20170804210636j:plain

 

あれよあれよという間にすっかりビッグネームになってしまったベッド・イン。
そんな彼女たちのワンマン『ウチらの夏物語〜東名阪ワンマンおギグツアー2017〜』

 

f:id:okureje:20170804210637j:plain


場所は渋谷のCLUB QUATTRO

 

f:id:okureje:20170804210638j:plain

 

今まで行きたい、行きたいと思いながら機会がなかったベッド・インのワンマンに初めて行けるってことで嫌でもテンションはアゲアゲ~。
夫婦揃ってベッド・インTシャツを着込んでの参戦。

 

f:id:okureje:20170804210639j:plain


でも会場には、当然我々以上に力の入った性徒諸クン!達が開場を今か今かと待ち構えている状況で、やはり圧倒されてしまった。

 

f:id:okureje:20170804210640j:plain

 

いよいよ開演!

 

f:id:okureje:20170804210641j:plain

 

で結論から言うと、オープニングからオリジナル曲を演奏してた4~5曲くらいまではノリノリで盛り上がったんだけど、いわゆる「中折れ」タイムから自分自身の緊張感がなくなって、眠くなってしまいました。ライブなのに・・

 

f:id:okureje:20170804210642j:plain

 

f:id:okureje:20170804210643j:plain

 

f:id:okureje:20170804210644j:plain

 

f:id:okureje:20170804210645j:plain

 

f:id:okureje:20170804210646j:plain

 

必要以上に期待し過ぎたこともあるけど、やはりカバー曲じゃなくてベッド・インのオリジナルをもっと聴きたかったんだよねー

 

f:id:okureje:20170804210648j:plain

 

アルバム1枚でワンマンは、やっぱ無理があるのでは?・・などとちょっと思ったり。カバーもいいんだけど、やはりベッド・インのオリジナル曲を浴びるほど聴きたかったというのが正直な感想。

 

f:id:okureje:20170804210649j:plain

 

ベッド・イン、最初は色物かと思ってたけど、今となっては普通にクオリティの高いアーティストだという印象しかないので、MCも少なめで、楽曲として高クオリティなベッド・インのオリジナル曲の強さだけで、最初から最後まで緊張感を持続させつつ、楽しませて欲しかった・・と思ってしまったり。

 

f:id:okureje:20170804210650j:plain

 

f:id:okureje:20170804210651j:plain

 

f:id:okureje:20170804210649j:plain

 

ベッド・インはそれができるアーティストだと思っています。

 

f:id:okureje:20170804210652j:plain

  

RICH

RICH

 
CO・CO・RO グラデーション(12cmシングル+DVD)

CO・CO・RO グラデーション(12cmシングル+DVD)

 
男はアイツだけじゃない【初回限定盤】

男はアイツだけじゃない【初回限定盤】

 
CO・CO・RO グラデーション(8cmシングル)

CO・CO・RO グラデーション(8cmシングル)

 
♂×♀×ポーカーゲーム/消えちゃうパープルバタフライ

♂×♀×ポーカーゲーム/消えちゃうパープルバタフライ

 
C調び~なす! / ZIG ZAG ハートブレイク

C調び~なす! / ZIG ZAG ハートブレイク

 
101回目のベッド・イン DVD

101回目のベッド・イン DVD

 
RICH

RICH

 

 

【スポンサーリンク】