okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

ベッド・イン TOUR 2019「男女6人秋物語」 at 神田明神ホール

f:id:okureje:20190916230358j:plain

 

ベッド・イン秋のワンマン・ライブもとい「おギグ」は、なんと神田明神ホールで開催されるという。

 

f:id:okureje:20190916230414j:plain

 

f:id:okureje:20190916230445j:plain

 

日本でも屈指のパワースポットで有名な神田明神の敷地内でベッド・インのライブが堪能できるなんて、めっちゃ粋!と楽しみにやってきたら、当日は「ちゃんまい」こと中尊寺まいさんの誕生日だったので、色々と事前の仕込みが行われていた。

 

f:id:okureje:20190916230516j:plain

 

f:id:okureje:20190916230530j:plain

 

昨年末の2018年12月15日に開館したばかりという文化交流館「EDOCCO(エドッコ)」内の神田明神ホールは、さすがに真新しい会場でとても気持ちが良かった。
これはいいおギグになりそうな予感!

 

f:id:okureje:20190916230543j:plain

 

ベッド・インのワンマンは今回で3度目だが、今までで一番楽しめたステージだったように思う。

 

f:id:okureje:20190916230600j:plain

 

f:id:okureje:20190916230614j:plain

 

f:id:okureje:20190916230631j:plain

 

f:id:okureje:20190916230645j:plain

 

f:id:okureje:20190916230658j:plain

 

f:id:okureje:20190916230715j:plain

 

「かおりさん」こと益子寺かおりさんのヴォーカルはますます脂が乗り切ってパワフルで安定感あり。元々歌唱力に定評があるかおりさんだが、ますます磨きがかかってきた気がした。当たり前だがライブではヴォーカルが命なので、声が出ていないライブは相当ツラいので、かおりさんの安定したヴォーカルには安心させられる。

 

f:id:okureje:20190916230729j:plain

 

f:id:okureje:20190916230750j:plain

 

f:id:okureje:20190916230803j:plain

 

またいつもは若干、ライブの緊張感が削がれてしまう「中折れタイム」だが、今回はちゃんまい性誕サプライズのビデオレターなど意表を突いて楽しいコーナーが多かったので、いつもより楽しめてしまった。

 

f:id:okureje:20190916230818j:plain

 

f:id:okureje:20190916230830j:plain

 

f:id:okureje:20190916230843j:plain

 

f:id:okureje:20190916230859j:plain

 

f:id:okureje:20190916230911j:plain

 

f:id:okureje:20190916230922j:plain

 

特にちゃんまいのお母様のビデオレターが微笑ましかった。ちゃんまいの育ちの良さが窺える上品でチャーミングなお母様で、ライブ終演後、ファンからの声援や拍手に精一杯に応えられていた姿が印象的だった。

 

f:id:okureje:20190916230942j:plain

 

そして、かおりさんのちゃんまいへのお手紙を読むコーナーでの、ちゃんまいの、かおりさんやファンへの感謝コメントには、思わずこちらもホロリとしてしまった。
前にいたオジサンの性徒諸君も首に巻いたタオルで涙を拭っていたし、どんだけ涙と笑いのステージかよ!ってなった。

 

f:id:okureje:20190916230949j:plain

 

f:id:okureje:20190916230959j:plain

 

f:id:okureje:20190916231010j:plain

 

f:id:okureje:20190916231027j:plain

 

f:id:okureje:20190916231038j:plain

 

f:id:okureje:20190916231049j:plain

 

f:id:okureje:20190916231109j:plain

 

f:id:okureje:20190916231126j:plain

 

f:id:okureje:20190916231141j:plain

 

f:id:okureje:20190916231155j:plain

 

f:id:okureje:20190916231210j:plain

 

f:id:okureje:20190916231227j:plain

 

f:id:okureje:20190916231246j:plain


 

神田明神というい粋なロケーションでの真新しいホールということもあり、今回は特にリラックスしてベッド・インのパフォーマンスを楽しむことができて、しかも涙あり笑いありの、非常に満足度が高いイベントだった。
これからのベッド・インの活躍と次のおギグがますます楽しみに!

 

f:id:okureje:20190916231303j:plain

 

Endless Bubble~Cover Songs vol.1~

Endless Bubble~Cover Songs vol.1~

 
RICH

RICH

 
RICH

RICH

 
TOKYO

TOKYO

 
TOKYO

TOKYO

 
101回目のベッド・イン DVD

101回目のベッド・イン DVD

 

 

【スポンサーリンク】