okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

S.H.Figuarts 志村けんの変なおじさん レビュー

 

日本国民であれば、志村けんフィギュアの一つも持ってなきゃマズかろう、ということで購入。

 

 

S.H.Figuarts 、実在の人物のヘッドはあまり似てない印象だけど、変なおじさんはどうだろう。

 

 

 

 

 

付属品がヘッドとハンドパーツのみで潔い!

 

 

 

なんかいい感じ!

 

 

 

 

 

変顔メイクしてるから似せやすいのかもしれないが、それにしても雰囲気が出てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

変なおじさんのとぼけ味が凄く良く出てて、これはいい商品だ。

 

 

 

 

 

笑顔のヘッドが、いちばん素顔の志村けん感が出ている。

 

 

そんです、私が変なおじさんです。

 

 

思ったよりも変なおじさん感があって、これは買ってよかったやつ!

 

【スポンサーリンク】