okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

ホットトイズ エイダ・ウォン レビュー

こんにちは!

オープニング


『バイオハザード』のエイダ・ウォンです。
やっとのHOTTOYSです。

本日届きましたので、簡単に紹介させてもらいます。

箱表

箱裏


アクセサリーも豊富です。

アクセ1

アクセ2

アクセ3


なんとなくノッペリした造型ではありますが、そこはさすがにゲーム・キャラってことで。
でも画像は、写し方によってはミステリアスな雰囲気が出てるような・・・

ミステリアス1

ミステリアス2

ミステリアス3


シームレス素体は初めてです。経年劣化がちょっと心配ですね。

アップ1

アップ2

バスト1

バスト2


あと、チャイナドレスの後ろの糸が、激しく動かすと切れそうなので注意です。

背中の糸


また、サングラスが付属していますが、繊細な部品なのでかけると壊れそうで、
ヘタレな自分には付けることができませんでした。

立ち姿1

立ち姿2

立ち姿3

立ち姿4

立ち姿5

立ち姿6

立ち姿7

立ち姿8

横顔1


★★★★★


ウィキペディアの公式プロフィールによると、推定年齢は39歳前後(2013年)だそうです。
もうアラフォーなんですね。

モノクロ1

モノクロ2

モノクロ3

モノクロ4


サムライエッジと絡めて。

さむらい1

さむらい2


HOTTOYSでゲーム・キャラクターを購入するのは初めてです。
バイオハザードは好きなゲームですが、さすがに2次元キャラのフィギュアはいらないな・・・
と思っていたのですが、
つい、「深めのスリットが魅惑的な真紅のチャイナドレス」 (HOTTOYSの製品紹介より)
に惹かれて購入してしまいました(笑)

ラスト


それではー



【ビデオゲーム・マスターピース】 『バイオハザード4 HDリマスター版』 1/6スケールフィギ.../ホットトイズ
¥22,001
Amazon.co.jp
コスプレ 衣装 バイオハザード 5  エイダ・ウォン カラー:レッド ドレス 首飾り スパッツ.../作者不明
¥24,800
Amazon.co.jp
【コスプレ】バイオハザード4 エイダ・ウォン 衣装【オーダーサイズ】/EXC
¥18,000
Amazon.co.jp

【スポンサーリンク】