okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

SIDESHOW ボバ・フェット プロトタイプ・アーマーver レビュー

こんにちは!


オープニング


スターウォーズの人気キャラクター、ボバ・フェットのプロトタイプ・アーマーver です。

外箱表

外箱裏

中箱1

中箱2

箱と本体

備品


スターウォーズ関連フィギュアは、HOTTOYSを知る前は何体か持っていましたが、HOTTOYSのクオリティに触れたが最期、出来の悪い海外製フィギュアは全て処分してしまいました。

それ以降、サイドショウ製やHOTTOYS製のクオリティの高いスターウォーズ・フィギュアが出ましたが、さすがに種類が多すぎてスルーしてましたが・・・

全身1

バスト4


この純白のボディに惹かれて、ついついポチってしまいました・・

全身7

側面3

側面4

側面1

背面1


アップ4


アップ1

アップ2


バスト4


側面2

側面3

背面2

バスト3

足

スタンドアップ



★★★★★


全身5

バスト2

全身2

半身2

全身3

全身4


スターウォーズは普通に好きですがそれほどフリークでもないので、ボバ・フェットのプロトタイプバージョンが存在することは全然知りませんでした。

ストーム・トルーパーの上位バージョンっぽいイメージでの「スーパー・トルーパー」ってことなんでしょうか。





全身6

バスト1

アップ3



サイドショウ製品は初めて(のハズ)ですが、HOTTOYSには若干劣るような気がしますが、よく出来てますね。

ただ、膝の関節が固いのかコツがあるのか、無理に曲げるとポキりそうで、曲げることができませんでした!

どなたか、曲げ方のコツとか教えて頂けないでしょか???

ラスト



【スポンサーリンク】