okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

千値練 RIOBOT 僕とロボコ 鋼鉄のロボコ(アニメ版) レビュー

 

千値練(Sentinel) RIOBOT 僕とロボコ 鋼鉄のロボコ(アニメ版)

 

 

鋼鉄のロボコ、まさかのアニメ版。
今年の6月に終了した、たった5分枠のアニメ版のロボコ。

 

 

 

・・ただアニメ版とは言っても、前バージョンの本体との違いは、前髪パーツとパンツの文字のみ。
エコでいい。

 

 

 

付属品は、新たな4種のヘッドパーツは新規パーツだが、他のパーツはDX版と全く同じ。
エコでいい。

 

 

 

ただ、前3バージョンに付属していた、標準の無表情パーツがアニメ版に付属しないのは、ちょっと残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人カワイイ!ロボコが、なんと3体にも。

 

 

 

 

 

・・トッド・マクファーレンではないが、ロボコは1体だけ持っていてもあまりクールじゃない!

 

 

なおアニメのロボコ、1話3分だとテンポはいいのだが、さすがにせわしなかった!
せめて1話15分にしてくれたら、もう少し落ち着いて視聴できたのに・・

 


www.youtube.com

 

 

しかななんと!

劇場版の公開が決定したそう・・
3分しかないアニメだったのに、いきなり劇場版かい!
しかもなんと!

公開は2024年の冬だと!まだ1年以上もあるやないかい!

 


www.youtube.com

 

【スポンサーリンク】