okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

S.H.Figuarts 大量発生型相変異バッタオーグ搭乗用サイクロン号(シン・仮面ライダー) レビュー

 

「大量発生型相変異バッタオーグ搭乗用サイクロン号」・・商品名ながっ!

 

 

さすがに敵ライダーのサイクロン号までは・・と思ったが、結局購入してしまった。

 

 

 

 

付属品はハンドル持ち手のみ。

 

 

 

単に仮面ライダー第1号、第2号のサイクロン号のカラバリではあるが、白と黒のモノトーンなカラーリングがカッコいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は当初は第1号、第2号のサイクロン号とはデザインも違っていたらしいが、せっかく撮影した実写シーンがカットされたため、最終的にはダブルライダーのサイクロン号と同デザインになったらしい。

 

 

 

 

 

しかしサイクロン号のフォルム、山下いくと氏がデザインしただけあって、惚れ惚れするほどカッコいい。

 

 

 

 

 

トンネル内のカーチェイス・シーンも良かったけど、出来れば実写の量産型も劇中で観たかった・・

 

 

 

 

 

量産型ライダーとサイクロン号、渋い。

 

 

ライダーだけでもディスプレイ場所に困っているのに、サイクロン号が既に3台も・・

終わっている・・

 

S.H.Figuarts 新サイクロン号

S.H.Figuarts 新サイクロン号

  • BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
Amazon

 

【スポンサーリンク】