okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

S.H.Figuarts 仮面ライダー第0号(シン・仮面ライダー) レビュー

 

超ロン毛のライダーなんて、なんかウザいというか、シャラくさいというか・・

 

 

色もブルーが派手過ぎて、地味ダサカッコいいライダー第1号、第2号と比べてこのデザインはイマイチ・・と思ってたんだけど、段々慣れてきた。

 

 

 

 

 

・・とはいえ、そもそも仮面ライダーの敵のラスボスまで仮面ライダーの必要があるのかとか、など
いろいろ思ったりするけど・・

 

 

 

フィギュアとして手に取ると、なかなかいいデザイン!

 

 

 

 

 

触覚が長い!

 

 

 

 

 

『シン・仮面ライダー』にはロボット刑事も登場するので、同じ石森先生のイナズマンを出したいのはわかるけど。

 

 

 

触覚、長!

 

 

 

 

 

 

 

 

触覚、髪、長い!

 

 

 

触覚、長ェ!

 

【スポンサーリンク】