Amazonオリジナル作品のドラマで、面白い作品ってあるんだろうか?
西島秀俊と中村倫也という売れっ子俳優を配して挑んだ「仮面ライダー生誕50周年記念プロジェクト」として制作された『仮面ライダーBLACK SUN』
・・これが酷いドラマだった。
Amazon、あえてつまらないドラマを作ってんのか?というくらい、面白いドラマを観たことない。何か考えがあるんだろうか。
『仮面ライダーBLACK SUN』、頑張って5話までは最後まで鑑賞したが、6話の途中で視聴やめた。俳優の無駄遣いドラマもいいとこ。
・・ということで本フィギュアは、仮面ライダーではなく、ドラマ『きのう何食べた?』で、ハロウィンパーティーで仮面ライダーのコスプレをするシロさん(筧史朗)だと、脳内に無理やり変換して購入した。
ドライバーと替えヘッド&ハンドパーツ以外になんか付属してるけど、何か不明。
・・いくらハロウィンとはいえ、筧史朗がこんなワイルドなカッコはしないだろうけど。
しかし、通常の表情はともかく・・
・・ちょっと厳しめの表情のヘッドは、どう贔屓目にみても西島秀俊には見えない。
こちらのヘッドであれば、遠目からなら西島秀俊に見える気がする。
こっちは・・
ケンジが不用意に自分たちの関係を他人に話した場合でも、これほどの形相で怒らないだろうというくらい怒った表情なんだけど・・
・・これ、いったい誰?
てか、ケンシロウ成分が多くない?
ということで、『仮面ライダーBLACK SUN』があまりにもクソドラマだったので、無理やり、南光太郎から筧史朗に脳内変換してみたけど・・・
やっぱり無理がありました!の巻。
[rakuten:edion:10799995:detail]
[rakuten:edion:10812892:detail]