okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

S.H.Figuarts サイクロン号(シン・仮面ライダー) レビュー

 

仮面ライダーのデザインと同様、サイクロン号も往年のクラシックなフォルムをベースにしつつ、所々に現代的なデザインが施された、まさにシン・サイクロン号になっている。

 

 

仮面ライダーのバイクのフィギュアなんて初めて購入しちゃったよ。

 

 

 

 

 

実は仮面ライダー第2号のサイクロン号との違いがよくわからなかっのだが、なるほど、マフラーの色が違うのか・・
というか、マフラーの色しか違わないんだ。

 

 

 

いやー高額だけあって、カッコいい・・

 

 

 

 

 

 

 

平成ライダー以降は、必ずしもライダーがバイクに乗るのが基本ではなかったけど、初期ライダーでは結構バイクアクションも多かったということで、シン・仮面ライダーでもバイクがガンガン活躍しており、仮面ライダーとサイクロン号は一体となっていた。

 

 

・・・となると、やはり仮面ライダー第2号のサイクロン号も揃えたくなるのが人情というもの・・

 

 

 

 

 

・・ちゃっかり、2個購入してしまっていた・・

 

 

 

 

 

いやーこうなるとなー

 

 

 

「仮面ライダー第2+1号」の「シンサイクロン号」とか、「大量発生型相変異バッタオーグ搭乗用サイクロン号」も揃えたくなるよねー飾る場所なんてないのに!

 

[rakuten:edion:10803665:detail]

[rakuten:edion:10813736:detail]

[rakuten:digitamin:10267476:detail]

【スポンサーリンク】