okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

EGO-WRAPPIN' ライブ at 金沢エイトホール

こんにちは!


f:id:okureje:20160522093135j:plain

 
江戸時代だったらそろそろ寿命かって歳でさすがにライブハウスは厳しいとは思いましたが、EGO-WRAPPIN'だったらしょうがない。

 

f:id:okureje:20160522093136j:plain

 

「EGO-WRAPPIN' live tour "ROUTE 20 HIT THE ROAD"」

 

f:id:okureje:20160522093137j:plain

 

f:id:okureje:20160522093138j:plain

 

f:id:okureje:20160522093139j:plain

 

f:id:okureje:20160522093140j:plain

  

金沢EIGHT HALLは初めてでしたが、整理番号70番台ながら最前列に陣取ることができ、まさに中納良恵大先生にかぶりつけそうでした。

昨年の中納良恵さんのソロライブでも1列目だったので、彼女がらみのライブにはめちゃくちゃ相性がいいのではないかと錯覚してしまう。

 


しかしいくら最前列とはいえずっと立ちっぱで、果たして体力が持つかと思ってましたが、結局、汗だくになるほどエキサイトしてしまった。年甲斐もねぇ

さすがのEGO-WRAPPIN'。

パワフルで、かつバラードではしっとりと聴かせてくれるという、これほどメリハリのあるライブパフォーマンスをかつて観たことがあったか?というほどに。

それにしてもインターミッション無しで、あれだけ圧倒的な歌唱を2時間も続けられるって、どれだけバケモノなんだ!と思いました。中納良恵大先生


とってもありがたいモノを拝ませてもらって眼福でした。
ありがとうございました。

 

f:id:okureje:20160522093141j:plain


ライブ物販のTシャツを購入するなんて、よく考えたら初めてのような気が。

 

f:id:okureje:20160522093142j:plain

 

★★★★★

 
まさかのつまらなさで早くも視聴をやめた『とと姉ちゃん』。
それにも負けず劣らず面白くなかった『トットてれび』ですが、しかし中納良恵さん演じる笠置シヅ子の「買い物ブギ」だけは素晴らしくて、これだけでも録画して良かった!と、いうことで、
『トットてれび』は中納良恵の歌唱だけで進行するドラマに変更しろください、NHK。

  

まさかの「現代では危険ワード」で締めるという、オリジナルの「買い物ブギ」、素敵すぎる!


買物ブギ 笠置しず子

  

f:id:okureje:20160522093143j:plain

 

それではー

  

ROUTE 20 HIT THE ROAD

ROUTE 20 HIT THE ROAD

 
初回ラッピン ROUTE 20 HIT THE ROAD オールタイムベスト&カヴァーアルバム

初回ラッピン ROUTE 20 HIT THE ROAD オールタイムベスト&カヴァーアルバム

 
ベストラッピン 1996-2008

ベストラッピン 1996-2008

 

  

窓景(初回限定盤)

窓景(初回限定盤)

 

  

窓景(通常盤)

窓景(通常盤)

 

  

色彩のブルース

色彩のブルース

 

 

【スポンサーリンク】