okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

S.H.Figuarts メフィラス(シン・ウルトラマン) レビュー

 

先月「ウルトラマン -降着時Ver.-」がリリースされたばかりなのに、もうメフィラスが来てしまった・・

 

 

S.H.Figuarts『シン・ウルトラマン』シリーズとしては5体目、そして初の、「ウルトラマン以外の姿をした」敵キャラとなる、メフィラス a.k.a 山本耕史

 

 

 

 

 

 

奇妙でスタイリッシュ、なかなかカッコいいデザインではあるが、もはやこのシリーズを集め始めたので、惰性で購入した感はある・・

 

 

 

 

 

オリジナルのメフィラス星人は意外とずんぐりむっくりなスタイルだが、こちらのメフィラスはシャープで、いかにも外星人な雰囲気。

 

 

 

 

 

 

・・まぁ、これ以上、特段のコメントはないんだけど・・
メフィラスだ。

 

 

 

メフィラス。

 

 

 

メフィラス。

 

 

 

メフィラス。

 

 

ないだろうが、可能であればメフィラスの人間態を出して欲しいな!

 

【スポンサーリンク】