okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

MUSCLE STARS PIECE なかやまきんに君~りそうの姿~ レビュー

 

謹賀新年!! ヤーッ!!

 

 

話題のなかやまきんに君フィギュア。
クレーンゲーム景品なので、腕があれば100円でゲットできるが、クレーンゲームは苦手なので、サクッとヤフオクで購入。

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に高クオリティで驚いた。
これが、運が良ければ100円でゲットできる商品とは。
実際には最低でも500円くらいつぎ込まないと取れないだろうけど、それでもコスパいい。
今時このクオリティのフィギュアを買おうとしたら、3,000円でも安い方ではないだろうか。

 

 

 

 

 

意外とズッシリしてて高級感あり。
これはもう1個くらい欲しいくらい。

 

 

 

 

造形もしっかりしている。

 

 

 

 

最近のクレーンゲームの景品も侮れないな・・

 

 

パワー!

 

[rakuten:book:19326562:detail]

[rakuten:book:20807400:detail]

[rakuten:kawachinokuni-s:10000689:detail]

[rakuten:aromacoffee:10045690:detail]

[rakuten:netshopkako:10001710:detail]

[rakuten:rapites:10020811:detail]

【スポンサーリンク】