okurejeの日記

フィギュアや映画や本などについて、ゆるく書かせていただきます。

HOTTOYS 『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』スパイダーマン(インテグレーテッドスーツ版) レビュー

 

凋落甚だしい昨今のMCU作品だが、その数少ない名作の最後っ屁だったかもしれない『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』。
本作のメイン・スパイダーマン・スーツであるインテグレーテッドスーツ版のスパイダーマン

 

 

初回生産版を買い損ね、トイサピエンスで再販されたので思わず購入。
高額だったけどしょうがない・・😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴的なスパイダーアーム「ピンサー」が付属。
その他はスパイダーマンの標準的な付属品のみで、割とシンプルでいい。

 

 

黒地にレッドとゴールドのスーツがカッコいい!

 

 

 

 

 

ホットトイズのスパイダーマンはこれで3体目だけど、スタイル、可動とも抜群にクオリティが高いのは間違いないが、衣装が薄いためか本体自体が軽いので、高額だと、ちょっと損した気分になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにしても粗がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トム・ホランドのヘッド造形も素晴らしい。

 

 

 

 

 

『スパイダーマン:ホームカミング』版よりもいい感じ。

 

 

 

 

 

トイサピエンスにはまだ在庫あり。欲しい方はお早めに!・・高いけど・・

 

 

MCUは現在ダメダメで、「アベンジャーズ」オリジナルキャスト再集結の話も出ているそうだが・・
でも、トム・ホランドのスパイダーマンはまだまだ続編を観たい!

 

 

【スポンサーリンク】